毛髪 育毛 ファッション

毛髪に関するブログ記事

遺伝もあり、1本1本の髪の毛が細い猫毛な私なので、髪フサフサな人にとても憧れます。 髪が少ないと、好きな髪型にできないし、結んだりすると地肌が見えやすかったり苦労も あります。 髪が多い人からは「髪少なくて良いなぁ〜!多いと大変だよ〜」と本気で言われる事があ ったりしますが、やっぱり増毛したい!って思う事がよくあります。 それで増毛するにはどんな食生活が良いか調べてみました。 ニラ・アスパラガス・ピーマン・鶏肉・ごぼう・さやいんげん・牡蠣・かぼちゃ黒ゴマなど が良いそうです。 髪の毛には、タンパク質、亜鉛、ヨード、銅、ビタミンBビタミンE、鉄分、ナイアシン、 を積極的に摂取すると良いそうで、毎日の食生活に取り入れたいですね。 旦那は髪の毛が今のところフサフサで安心してるのですが、お義父さんやおじいちゃんは 少ないので将来どうなるか少し心配です。 旦那にはいつまでも若々しくいてほしいので、これらの食品を使ったお弁当を作るよう心 がけ、増毛対策を行っていきたいと思います。


最近、仕事が忙しく、自宅と会社の往復で本当に疲れていました。こういう生活が半年ほど続いていた頃、ふと鏡をみたら5円ハゲができていたんです。も〜ビックリしてすぐに皮膚科へ行きました。いずれ治るかもしれないけど、毛が生えてくるまで待つのが嫌で増毛を検討したんです。インターネットで5円ハゲについて色々と調べてみると、沢山情報がフィットしたので増毛を上手にすると負担も軽減できるな〜っと思い、増毛はどのようにした方がよいか、まずは5円ハゲのことで相談へ行った皮膚科の先生へ増毛について確認してみることにしました。やはり早めに対処したいですし、5円ハゲはなるべく治したいので色々と対処方法を探すことにしました。増毛も多々ありますが、今の髪の毛、毛質にあった違和感ない増毛がしたいですし、シッカリと対処していくことは重要だな〜っと感じましたね。5円ハゲが出来た箇所も増毛することで違和感なくハゲも目立たずに改善されました。


「ママ、髪の毛薄くなってきたんじゃない?」って子供に言われ、これはまずいと思い、増毛しようと思ったんです。昔はよくポニーテールをしていたので髪の毛を引っ張っていたんですよ。そういう影響もあるのかな〜っと思うのですが、やはりポニーテールをしていた影響もあって引っ張っていた箇所は薄くなっているような感じがしますね。なので子供の授業参観にあわせ増毛するようにしました。少し薄くなっている箇所には簡単に装着ができる増毛をすることにしたんです。髪質、色など異なるのも嫌だったので専門店へ行き、増毛について相談してみました。既製品を試しに付けてみると髪色や髪質が違うので増毛した部分が浮いちゃうんです。これはちょっと変だな〜っと感じたのでオーダーメイドで作ることにしました。やっぱり作って良かったですよ!違和感ないですもん。自然な感じで増毛が出来たし、子供も喜んでくれたのでホットしました。コンプレックスも解消できましたよ!


もともと少なめだった主人の髪(額??)がサイヤ人化してきたのは、ここ数年。 傷つけないように、でもやるなら早目な方が…と数回声掛けをした結果、現在リアップ×5をお試し中。 でも、これ、ただでさえ高いリアップシリーズの中で、更にお高いんですよね… 二本ほど通常のリアップを使ってみて、高さと効果の実感のなさ(本人談)から一旦やめ、 その頃新発売されたなんかよさげに見えるけど安かったバスクリンの製品に切り替えたりもしたけれど、 やはりわらにもすがる思いで×5に切り替えて3本め。 見守る側としてはがんばって、といいたいものの、これ、高いんですよね… ただ、最近はマツキヨさんがLINEで常時10%OFFのクーポンを出してくれているし、 年に数回は15%OFFというありがたーいクーポンのついたハガキを郵送してくれるし、 もう少しだけ家計を削って買ってきてあげようと思っています。 先月なんて、GWというだけでさえ逼迫される家計からクーポン利用して2本。 着実に1本/月使っているようなので先週開けられてしまった控えがなくなる前にまた買ってこないと…(汗) とりあえず6か月は、とあるのでまだまだ続けてみますが、ホントに実感あるといいな(泣)

オススメリンク集|女性 育毛剤メンズファッションプラス

Copyright © 育毛剤のブログ記事 All rights reserved